#03
LINE公式
アカウント構築
アカウント構築
こんなお悩みを持った方に
最適なサービスです
Service for...
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ユーザーとの関係性を強化したい
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リピーターを獲得したい
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少額からWebマーケティングを始めたい
リピーター獲得の対策はやっていますか?
店舗販売の場合、売上の公式は
客数×客単価×来店頻度です。
客数や客単価アップに力を入れている店舗は多いのですが「気に入ったらまた買ってくれるだろう」と再来店は何も対策していない店舗が多いのが実情です。
リピーター獲得に必須なツールがLINEです。顧客との関係を強固にする情報発信ツール
SNSと違いお客様と1対1でやり取りできるのがLINEの特徴です。
メルマガよりも開封率が高く、現代の連絡インフラとなっております。
また、日本国内で月間9,600万人以上(2024年4月現在)が利用し、 年代を問わず幅広い層で使われています。
ワクタスのこだわり
- こだわり01
具体的な運用方法の提案
同業他社の事例を用いながら
自社に最適な運用方法をご提案いたします。 - こだわり02
納品して終わりではないアフターサポート
納品して終わりではなく、成果が出るまで伴走いたします。
効果測定や配信代行についても承っておりますので
お気軽にご相談ください。 - こだわり03
外部ツールと連携したステップ配信が可能
再来店されない理由が「不満足」ではなく「なんとなく・忘れていた」です。
ステップ配信により、来店日から1ヶ月後に自動でメッセージを送って再来店を誘導し機会損失を防ぐことも可能です。
料金
Price
¥150,000(税別)〜
-
ステップ配信や対応内容によって変動いたします。
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お悩みをお聞きした上で必要なものを
ご提案させてください。 -
現状の課題を一緒に解決していきましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください。
事例
Case
飲食店 LINE導入
再来店アップのために公式LINEアカウントを導入したい。
LINEからメニューを見れたり電話をかけたりなど利便性を向上させたい。
・あいさつメッセージ
・リッチメニュー
・ショップカード
・クーポン
・納品後の操作説明¥150,000(税別)
コンサルティング LINEステップ配信ツール導入
コンサルティング獲得のために、ステップ配信ツールを導入して顧客を教育し、成約につなげたい。
・あいさつメッセージ
・リッチメニュー
・ショップカード
・クーポン
・納品後の操作説明
・ステップ配信
・回答フォーム作成
・顧客管理
・セグメント配信¥300,000(税別)
他社との比較
Comparison
ステップ配信を目的としたLINE公式アカウントを構築する場合
ワクタス | 制作会社A社 | 制作会社B社 | |
---|---|---|---|
戦略提案 | 〇 | × | 〇 |
ステップ配信 | 〇 | 〇 | 〇 |
競合調査 | 〇 | × | 〇 |
サポート | ◯ 対面+オンライン | △ オンラインのみ | △ オンラインのみ |
運用提案 | 〇 | △ 保守のみ | 〇 |
料金 | ¥300,000 | ¥200,000 | ¥500,000 |
よくある質問
FAQ
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無料で使い続けられますか?
LINEのプランがあり、メッセージ通数200通まで無料となっております。
例
友だちが50人の場合:4回の一斉配信が可能
友だちが100人の場合:2回の一斉配信が可能
まずは無料プランで始めて、友だち登録者が多くなってきてから、有料プランの契約がおすすめです。 -
友だちを増やす方法は?
いろいろな方法がありますが、店舗の場合は、地道に声をかけることが有効的です。
直接、声をかけて登録してもらった結果、反応率10%以上を叩き出した店舗もあります。 -
メッセージの配信頻度はどのくらいが良いですか?
一概には言えませんが「週に1回」の配信をオススメしております。
テキストだけではなく、画像やリッチメッセージというのも送れるので、登録者を飽きさせない工夫が必要です。
申し込みの流れ
Flow
- 01
お問い合わせ
- 02
ヒアリング、ご提案
- 03
発注
- 04
お打ち合わせ
- 05
制作・運用スタート