ワクタス

公式LINE構築

LINE公式アカウント導入で、リピート注文の獲得

Request

クライアント様からの課題・ご要望

  • 購入者のリピート注文に向けての施策ができていない

  • ホームページへのアクセスはあるが、問い合わせに繋がらない

Effect

制作・施策後の効果

  • 新規問い合わせが単月で13件獲得

  • 「LINEを見て」リピート注文が増加

LINE公式アカウント導入で、リピート注文の獲得

大阪府・豊中市を拠点とし、食品・容器の企画や販売事業を展開する「株式会社ニューセンコーポレーション」様のLINE公式アカウントを構築いたしました。

LINE公式アカウント導入で、リピート注文の獲得

リストはたまっているが、リピート獲得のための施策ができていない

現在は卸売がメインですが、
小規模事業者への小売も強化していきたいと相談をいただきました。

小規模事業者はパソコンは使わず
携帯からの注文需要が多いです。

また、オンラインショップを運営しているので
メールアドレスのリストはたまっています。

リピート注文のために、忘れられない施策が必要だと感じLINE公式アカウントを提案しました。

LINE公式アカウント導入で、お客様が商品をいつでも探せるように

  • リピート注文獲得
  • お客様の利便性

のために、LINE公式アカウントを導入。

LINE下部にリッチメニューを設定し、
お客様が商品をいつでも探せる導線にしました。

クライアント様

  • 会社名

    株式会社ニューセンコーポレーション様

  • 業種

    卸売・小売業

  • 制作期間

    2ヶ月

  • サービス内容

    LINE公式アカウント構築

  • URL

    https://lin.ee/GC4OllN

資料ダウンロード 無料診断