LINE公式アカウント構築 - 北海道帯広 ワクタス

ワクタス

#03

LINE公式
アカウント構築

LINE公式アカウント構築

こんなお悩みを持った方に
最適なサービスです

Service for...

  • ユーザーとの関係性を強化したい

  • リピーターを獲得したい

  • 少額からWebマーケティングを始めたい

当サービスの概要

LINEは国内最大級の利用者数を誇ります。

登録された方が迷わない導線設計を行い、販売の促進に役立てます。

当サービスの概要

LINEは国内最大級の利用者数を誇ります。

登録された方が迷わない導線設計を行い、販売の促進に役立てます。

  • リピーター獲得の対策はやっていますか?

    店舗販売の場合、売上の公式は
    客数×客単価×来店頻度です。



    客数や客単価アップに力を入れている店舗は多いのですが「気に入ったらまた買ってくれるだろう」と再来店は何も対策していない店舗が多いのが実情です。

    リピーター獲得に必須なツールがLINEです。

  • 顧客との関係を強固にする情報発信ツール

    SNSと違いお客様と1対1でやり取りできるのがLINEの特徴です。

    メルマガよりも開封率が高く、現代の連絡インフラとなっております。



    また、日本国内で月間9,600万人以上(2024年4月現在)が利用し、
年代を問わず幅広い層で使われています。

ワクタスのこだわり

  • こだわり01

    具体的な運用方法の提案

    同業他社の事例を用いながら
    自社に最適な運用方法をご提案いたします。

  • こだわり02

    納品して終わりではないアフターサポート

    納品して終わりではなく、成果が出るまで伴走いたします。
    効果測定や配信代行についても承っておりますので
    お気軽にご相談ください。

  • こだわり03

    外部ツールと連携したステップ配信が可能

    再来店されない理由が「不満足」ではなく「なんとなく・忘れていた」です。



    ステップ配信により、来店日から1ヶ月後に自動でメッセージを送って再来店を誘導し機会損失を防ぐことも可能です。

料金

Price

pcのアイコン

¥150,000(税別)〜

  • ステップ配信や対応内容によって変動いたします。

  • お悩みをお聞きした上で必要なものを
    ご提案させてください。

  • 現状の課題を一緒に解決していきましょう。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

事例

Case

  • 飲食店 LINE導入

    再来店アップのために公式LINEアカウントを導入したい。

    LINEからメニューを見れたり電話をかけたりなど利便性を向上させたい。

    ・あいさつメッセージ
    ・リッチメニュー
    ・ショップカード

    ・クーポン

    ・納品後の操作説明

    ¥150,000(税別)

  • コンサルティング LINEステップ配信ツール導入

    コンサルティング獲得のために、ステップ配信ツールを導入して顧客を教育し、成約につなげたい。

    ・あいさつメッセージ

    ・リッチメニュー

    ・ショップカード

    ・クーポン

    ・納品後の操作説明

    ・ステップ配信

    ・回答フォーム作成

    ・顧客管理

    ・セグメント配信

    ¥300,000(税別)

他社との比較

Comparison

ステップ配信を目的としたLINE公式アカウントを構築する場合

ワクタス制作会社A社制作会社B社
戦略提案 ×
ステップ配信
競合調査 ×
サポート
対面+オンライン

オンラインのみ

オンラインのみ
運用提案
保守のみ
料金 ¥300,000 ¥200,000 ¥500,000

よくある質問

FAQ

  • q

    無料で使い続けられますか?

    a

    LINEのプランがあり、メッセージ通数200通まで無料となっております。



    
友だちが50人の場合:4回の一斉配信が可能
    友だちが100人の場合:2回の一斉配信が可能


    まずは無料プランで始めて、友だち登録者が多くなってきてから、有料プランの契約がおすすめです。

  • q

    友だちを増やす方法は?

    a

    いろいろな方法がありますが、店舗の場合は、地道に声をかけることが有効的です。
    直接、声をかけて登録してもらった結果、反応率10%以上を叩き出した店舗もあります。

  • q

    メッセージの配信頻度はどのくらいが良いですか?

    a

    一概には言えませんが「週に1回」の配信をオススメしております。
    テキストだけではなく、画像やリッチメッセージというのも送れるので、登録者を飽きさせない工夫が必要です。

申し込みの流れ

Flow

  1. 01

    お問い合わせ

  2. 02

    ヒアリング、ご提案

  3. 03

    発注

  4. 04

    お打ち合わせ

  5. 05

    制作・運用スタート